スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 5/2  

スマスマ 5/2


ビストロゲスト 最年少の かん玄くんとパパの海老蔵さん


やっぱり子供には敵いませんね〜

3歳になったばかりにしてはしっかりしてた かん玄くん
パパの跡を継いで立派な歌舞伎役者さんになりそうでしたね




スマスマ終わりの支援金のお願いは木村くんでした

ネガティヴなこと書きたくなかったので ワッツのこと書かなかったのですけど
やっと 聞くことができた 木村くんの熊本への呼びかけ

とても強い眼差しで心のこもった呼びかけでした

木村くんの気持ちはわかってました
だけど、
木村くんの口から、木村くんの声で聞きたかった

これで ほっとしました

木村くんの気持ちが熊本大分の被災地の方たちに届いてたらいいな〜



次に木村くんに会えるまでの1週間、
全てのことに対して、誠実に過ごしていきたいと思います




スポンサーサイト

Posted on 2016/05/03 Tue. 00:33 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/851-85ab961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


