スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 5/9  

スマスマ 5/9


ビストロゲストはバレーボール全日本男子のみなさん


NEXT4 はじめて知りましたけど
みなさん清々しいくらいテレビ慣れされてて驚きました

高橋選手は将来EXILEになりたい と
オリンピック目指しながらEXILE目指すと?
しゃれで言ってるのかな? ? なんかようわからんけど 楽しい選手でしたね
ブロック2回も頭で受けるし3回目は顔面だし
彼のおかげで爆笑してる木村くんを見ることができて嬉しかったです


130㎞/h のスパイク!!想像もつきませんね!
アクリル板越しとはいえ生きた心地しなかったんじゃないかな〜


強烈ジャンピングサーブに果敢に挑む剛くんの潔さ
アクリル板を確認しての定番の吾郎ちゃんのリアクション
慎吾くんと中居くんのわちゃわちゃ
極め付けは川合さんと並んで130㎞/hのアタック受ける気満々の木村くん!
木村くんてば、ちゃんとレシーブの態勢で待ってましたからね

川合さんが木村くんを指名してレシーブさせようとした時
「SMAPには代わりがいないの」 って中居くんが川合さんを止めて…

中居くんてば、木村くんがやる気満々なのちゃんと視界の隅で確認してたんでしょうね
ああいう時 絶対逃げないで挑戦するのが木村くんだってこと 中居くんはよくわかってるので
あんな殺人アタックでそれでなくても足を痛めてる木村くんに何かあったら大変だと
木村くんがガチで負けん気出さないようワンクッション入れてくれたんだと思いました

そこに会話がなくてもちゃんとわかりあえてる二人

前にスマスマで変則ダンクシュートに挑戦した時も
木村くんと中居くんの目線だけでやりとりしてる姿が映りましたよね
それ以外にもそういうシーンを何回も見たことあります

ワタシは特別 ツートップ推しというわけではないですけど
木村くんと中居くんの関係性を目の当たりにすると
なんか 男同士の絆っていいな〜って思うんですね

中学生だった頃からずっと芸能界という魑魅魍魎の住む世界で戦ってきた同級生の二人
表に出てる話だけでも相当酷い事があったのは事実ですし
表に出せない話はその何倍もあると思いますから 想像するだけで胸が苦しくなってきます

木村くんが中居くんに絶対的な信頼を持っているということは
木村くん自身の言葉だったりインタビューで答えてたものだったりで沢山伝わってますし
中居くんは木村くんのことをSMAPの絶対的エースだと公言してはばからない
仲良しこよしのベタベタした関係には見えませんけど
根っこの部分では相当な仲良しだと思います

二人の不仲説を流す御用マスゴミが後を絶たないみたいで
それを真に受けたアンリーさん同士で非難して分裂してるみたいですけど
そんなの ダークサイドの思う壺でしょ
それこそ、木村くんが言った 空中分解(意図的な何らかによって分解すること)でしょ?

ん〜・・・
それぞれ片方側からしか観てない人にはわからないんでしょうね



あ!
すっかり 脱線してました



S-LIVE は Ariana Grande さん


先週の天国セットとガラリと変わってモダンで素敵なセット

毎回毎回、スマスマ音楽班のクオリティの高さには感動しますね
10分あるかないかのコーナーであれだけクオリティの高いセットを作ってくださって
夢のようなパフォーマンスを無料で魅せて貰えるんですから 本当に感謝です!

なのに…あれだけクオリティの高い番組を無くそうなんて
あんた ヒトラーか!! ってツッコミたくなりますが…

・・・あんた って だれ? てことですけど 笑



木村くんのステップに萌えちぎってる方がたくさんいらっしゃいましたね〜



・・・ここでちょっと毒吐きますけども

木村くんは SMAPやめて独立したほうがいい。 とか
映画いっぱい撮ってもらってゆくゆくは世界デビューすればいい。 とか
演技だけをしていけばいい。 とか
とか、とか、とか……
強火で放言されてる人達は あのS-LIVEの木村くんを観てなんて言ってるんだろ?
と、気になりました

本来そんなことはどうでもいいことなんですけど
ついつい どうなん? て 気になって…



・・・やっぱり余計なことでした スミマセン



木村くんの音楽パフォーマンス観ると
ワクワクして ドキドキして キャーとなって ホニャ〜となって
観終わったあと すっごく幸せな気持ちになります



スマスマの S-LIVE 毎回 とても楽しみにしてますけど
やっぱり LIVE会場で パフォーマンスの神と化す 木村くんに逢いたいな〜


Be Alright

選曲も素晴らしかったですね!

“ 私たちなら大丈夫 ”

これ
スマスマスタッフさんとSMAPからのメッセージですよね?

ワタシはそう受け取りました









スポンサーサイト

Posted on 2016/05/12 Thu. 01:57 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/854-91cf4158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


