スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信じて  


一週間があっという間に過ぎて…

でも、
スマスマが待ち遠しくて 一週間長かったな〜とも思うし


いろいろ書いておきたいことはありますけど
今、ちと 凹みちゅうです


中居くんの番組に 「知らなきゃよかったと思いますが……」
て 言ってゲストさんをフルボッコにするのがあるでしょ
あれです


テレビ誌とかもう長いこと買ってないので
番組予定を知るのはもっぱらツイでなのですけど
今日のTLで来週のスマスマの事知りました
吾郎ちゃんの猫ちゃん特番のようです

この特番は番協入れたというのもツイで知りました

どんな番組になるのか楽しみです


ただ……




木村くんは?


そうか!

わんこ特番の時は木村くんだよね?




な〜んて
いくら能天気なワタシでもそこまでおバカは言えません


どうしてなのかな〜


木村くんが出ると都合悪い事でもあるのかな〜

・・・て、わかってるくせに 言ってみたりして



木村くんのことは信じてます
スマメンバーのことも信じてます

ただ、スマメンバー以外の
木村くんを取り巻いているありとあらゆる事は信じられません

我慢くらべですが
負けるつもりはないですけど
少しは休憩させてよ!ってなりますね


たったひとつでいい、
どんな些細なことでもいいから木村くんの明るいお知らせが聞ければな〜




メガネのせいでしょうか
お通夜に参列した映像をみて 木村くんがロイドに見えてしまいました


蜷川幸雄 様
ご冥福をお祈りいたします






スポンサーサイト

Posted on 2016/05/16 Mon. 19:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/855-01864889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


