スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 5/30  

どうしましょ〜

あっという間に6月になっちゃいました


スマスマ 5/30

楽しかったな〜 って思えたのは なんといっても 木村くんと剛くんの握手

あんなふうにガッチリ握手した姿が見られたの久しぶりでしたね!

あれは 木村くん確信犯でしょ?


そろそろ反撃に出てくれたのかな〜
木村くんの反撃待ってるワタシとしては
あの握手シーン見たとたん「やったーーー!」って感じでした

メンバーの楽しそうなシーンも結構映ってて
放送後、もしかしたら スタッフさん怒られてんじゃないかな?って心配になりました

まさか チーム金屏風の誰かが毎回編集に立ち会ってるとは思えないですけど
あの事故以来特に不自然なビストロでしたから きっと何かあるに違いないと思ってました
だって ビデオを見て声だけ入れる番協なんてあり得ないでしょ?
見せたくない何かがあったということでしょ?
メンバー不仲で雰囲気が悪いとかって嘘記事出てたみたいですけど
放送されてたビストロはいつものわちゃわちゃなかったし不自然なカットも沢山あったし
どう見てもわざと仲悪く見えるようにしてるでしょ?って感じだったので
メンバー不仲に見せる演出してるんだなと思ってました

見せたくなかったのは今週みたいに楽しそうにしてるSMAPだったんでしょ?



時間が経つにつれて いろんなことが見えてきたというか…

嘘って 必ずバレるもんですね


チーム金屏風

べーーーだ!




SーLIVE

スチャダラパー さん

意味深な歌詞に気づいてたファンは黙ってませんでしたね〜
ツイでたくさん流れてました

スマスマのスタッフさんたちも頑張ってくださってるのが伝わりました

だって、ずっとSMAPと一緒に番組つくってきてる人たちなんですから
ワタシたちファンよりずっとずっと近くで
ずっとずっとSMAPを見続けてきてる人たちなんですから
SMAPを愛してないわけない!!! でしょ?

スマスマスタッフさんたちも きっと SMAPと同じくらい傷ついてると思うんですよね


今までも 小さい隠しサインがちりばめてありましたけど
今週のスマスマは大きなサインが見えました

ワタシはずっと木村くんとSMAPのことは心配ないと思ってましたけど
目に見える形で示してもらって より一層確信できました


問題なのは やっぱり チーム金屏風



みなさんご存知かと思いますけど…

少年隊のファンの方のツイートを読んだとき
そんな理由でSMAPもスマヲタもこんなに傷つけられたのかと思うと
あまりの馬鹿馬鹿しさに唖然としてしまいました

まあ、
それが本当の理由かどうかわかりませんけど
もしそうだったとしたら いろんなことの辻褄が合うというか合いすぎるというか…

お気に入りをゴリ推しするのにSMAPが邪魔だからという理由で
あんな茶番を企んだのだろうと思ってました

これまでも無理矢理な世代交代をさせるのがあそこのやり方みたいだったようで
少年隊ファンの方のツイート見るまでそんな事は全然知りませんでした

次はいよいよ受狸お気に入りGの番だからSMAPを潰さなければいけないので
お気に入りGをSMAPより際立たせるためにあれこれ必死でお膳立てしたのに
いつまでたってもSMAPの人気は衰える気配がない
衰えるどころか27時間テレビでの大成功で眠ってたファンを起こしてしまうし
新たなファンがたくさんできたし、アンチまでもが逆にスマヲタになるという現象まで起きてしまったので
とてもこのままではSMAPを潰すことはできないと焦って浅知恵絞った結果が
まず、社員であるマネージャーを矢面に立たせて
彼女とSMAP共々に 造反、不義、不仲 の濡れ衣をかぶせて潰すという作戦にしたという…

なんて 歪んだ浅知恵なんでしょ


考えれば考えるほど アホくさくなって 笑ってしまうというか…


だけど、笑ってる場合じゃないんですよね!

メンバー全員がSMAPを辞めると言わない限り SMAPを続けてくれている限り
このままなし崩し的にSMAPを潰させてはならないとワタシは思ってます




木村くんのこと大好きです

役者としての木村くんももちろん 好きですけど
エンターテイナーとしてキラキラ輝いてる木村くんが大好きです

SMAPのメンバーとして
自由にのびのびと歌ったり踊ったりしてる木村くんを観ていたいです


SMAPが潰れてほしくないです!!


SMAPが潰されないために
これからも ワタシのできることをできるだけやっていこうと思います



今週のスマスマは そんな決意を後押ししてくれた元気の出るスマスマでした




スポンサーサイト

Posted on 2016/06/01 Wed. 02:50 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/860-d13d9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


