スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FC 会報  

昨夜のワッツのこと書こうと思ってましたけど
突如飛び込んできた 会報の話題


新規にSMAPのFCに入会された方には新しい会報が届いたようで
ツイで見かけた 6月はじめ頃には発行する というのは本当だったのかな? と

元々 今回の事故発生前からあそこの事は信じてなかったし
ライブのためにのみ入っていたFCですから、ライブのない年はぼったくられてるわけで…

会報っていったって インタビューの内容も雑誌のほうが詳しかったり
フォトだってスマスマ収録のついでに撮ったものだったりしてたから
ライブの申し込み以外の時は会報きてもそんなには感動もしなかったし…


多分、ワタシの契約更新月は過ぎてると思うんですけど
そのままにしてても大丈夫だと言われたとか
振込め用紙なくても郵便局の用紙で振込まないと期限切れになるとか
情報が錯綜してたものですから、とりあえず様子見ようと思ってました

会報は送ってきても ライブがあるかどうかわからない状況なので
このまま 会報来ないようなら放っておこうかなと思ってます

SMAPのためにはFC会員が増えるほうがいいのかもしれませんけど
あそこのやり方には心の底から憎悪しかないのでできれば振込みたくないんですよ

悪いファンで申し訳ないですけど……



内部のことなんてなんにもわからないし
これから先SMAPがどうなっていくのか不安しかないですけど
チーム金屏風 もさすがにSNSを無視できないという事はわかったようですから
スマヲタの声は届いてると思います

もしかしたら今回のチーム金屏風プレゼンツ
「ゲス問題からスマへの巻き込み事故」のどさくさに紛れて
会報も出さずに放置しておくつもりだったのかもしれないなと
少年隊ファンの方のツイ見て思ったりしましたから
スマヲタのみんながSNSで騒いだのが効果あったんじゃないかと思うんです

声あげること大事だなと思います


SMAPメンバーがSMAPをやめると言わない限り
おかしいことはおかしいと言い続けることが
木村くんをSMAPを守る事にもなるんじゃないかなと思います

会報のこと、新曲、アルバムのこと、ライブのこと、番協のこと
SMAP5人のメディア活動のこと、CMのこと・・・
ファンが要望を出すことは間違ってないと思うんです
特に、会費払って支えてるファンは 企業で言えば株主ですから
意見も要望も言って当然なんですもの

闇は深くて汚れていますけど
木村くんが SMAPが泥沼に沈ませられるのを黙って見てなんていらないので
声をあげることを続けようと思います



FCにお金落とすの嫌ですけど ビクターさんには落とします

6月6日は ウラスマの日

お花摘みしま〜す





ツイで回ってきたブログ もう読まれた方もいらっしゃると思いますけど
拡散を希望されてるようなのでここにもあげさせて戴きますね


のん。さんのブログ
知ってほしいSMAPの現状


続いてこちらも ↓ 同感です!!
SMAPは本当に独立したかったのか?



スポンサーサイト

Posted on 2016/06/04 Sat. 23:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/07 22:39 | edit

みっつさま
コメントありがとうございます!

会報届きました! ご心配おかけしてすみませんでした
ワタシも届いたあとツイッター見てビックリでした
まず 怒り・・そのあと悲しみ・・
でも、よく考えてみれば当たり前というか、あそこがそんなに急に更生するはずないですもん!
ワタシは、木村くんのあのひと言が真実の声だと思いました
木村くんが一番伝えたかったのは あれですよね?
あれを見て やっとホッとしました (^-^)

URL | Annie #-
2016/06/08 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/861-2c61f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


