会報 届きました  

大騒ぎになってるSMAP FC 会報
届きました


まだ 届いていない方もいらっしゃるようですので 詳細は書きません

けど、
一部 スポ紙に掲載されて それをワイドショーで流したみたいですね…


あそこが 許可してたというのは事実のようなので
ここでワタシがあれこれ詮索するのは無駄というか…

会報の内容がFC会員以外に披露されたということは紛れもない事実ということで
それだけは ここに記録しておこうと思います


どうせわかる事なんだから そう目くじら立てなくてもいいじゃない
…とか

会報と報道は別物なんだから怒らなくてもいいでしょ?
…とか

すぐに騒いでみっともない
…とか


ツイの騒動をたしなめる意見もありました

確かに、怒りに任せて下品な言葉で批判するのはよくないと思いました
でもね、
怒る気持ちワタシには痛いほどわかるんです

どんな気持ちでこの会報を待っていたのか人それぞれですけど
ワタシは 悪いほうにドキドキしながら待っていました

あの生放送を見た時から 今後彼らから発せられる言葉は
あそこに不利になるような事は一切出て来ないだろうから
よくよく考えて受け取らないといけないと思って身構えていました

特に 木村くんは嘘をつくのが下手ですから
どんなふうに伝えてくれるのか慎重に慎重に聞き取らなければいけないなと思っていました

チーム金屏風 がリークさせたスポ紙の記事を事実にするために
メンバーの中でひとりだけ会社に恩義を通して残ることにしたという設定の木村くんから
あそこに不利になるような発言が出てくるはずはないのです

ワタシはそれをわかった上で木村くんの言葉を待っていました



個別のインタビューにはなかった木村くんの声がありました

それをわかった木村くんファンは心の底から安心したのではないでしょうか?
ワタシはあのひと言で またまた木村くんを信じられると思いました


不思議なのが
今まで散々あそこの批判してたアンリーさんたちが今回の騒動であそこを擁護されてる事です

もしかして 木村くんがあそこ寄りの発言をしてると思ってるのかな?
そういうところだけ切り取って載せてるとは思わないのかな?



受け取り方は自由ですから 自分が幸せになるように受け取ればいいと思います
ワタシだってそういう受け取り方してるし
自分がそう思いたいようにしか受け取ってないと思ってます
でも、その受け取り方の判断基準は ワタシの知ってる木村くんならこうかな?という
20年以上ひたすらずっとずっと観てきた 木村standard ・・そう簡単に崩れない基準です
なもんで、
ただただ 好き!好き!何がなんでも好き!何をしても どんな時でも とにかく全て好き!
なんていう、そんなに単純なもんじゃないという自負もあります


ワタシも
アンリーさんたちが思い描いていらっしゃるような木村くんの個人活動が発表されるといいなと思います
木村くんの個人活動を待っているのはアンリーさんたちだけでなく
SMAPファンの多くが同じように木村くんの個人活動を首を長くして待っています
木村くんの出番が少ないことを怒ってる他メンファンもいっぱいいます
そういう意見を見ると木村くんファンのワタシはほんとに嬉しくなってしまいます

愛するものが多い方がより豊かに時間を過ごせると思うのですけど…




こんなとこにアンリーさんが来られることはないと思いますけど…

偉そうに言ってすみません




これ以上書くと 核心にふれそうなので 会報のことはしばらくしてからまた書きます



最後までお付き合い戴きまして ありがとうございました

スポンサーサイト

Posted on 2016/06/09 Thu. 00:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/862-c4de988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード