  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SWITCH VO.34  

昨夜のスマスマ

吾郎ちゃんのスマラブ 「糸」


予告で観た時から もう何も言うことない! て思ってました

あの曲 そのままが SMAP ですよね


まだ リピしてないので スマスマについては今度…

ということで、


忘れないうちに さっき知ったトピックス

SWITCH 木村拓哉アウトローへの道


久しぶりのグラビア

しかも 繰上さん撮影ですって!
もう! 楽しみで!楽しみで!!

夢が叶いました〜

やっぱり ちゃんと声(文字だけど )に出して言ってみると
実現するかもな〜って すんごい 嬉しかったです!




今日も木村くんたち 熊本で炊き出ししたそうです

石原軍団様の炊き出しスキルはスマスマで披露されてましたけど
ほんとに 半端ないですね!

木村くん、参加できて嬉しいだろうな〜

被災地のみなさんが木村くんたちの思いを受け取って
元気になってくださってるみたいで ほんとによかった!!




Posted on 2016/06/14 Tue. 17:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/864-0122ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


