ワッツ 6/17  

ワッツ 6/17

What's 木村拓哉


指パッチンの音に いやン てなりながら
少年隊の曲を遮ってマイケルの “Love Never Felt So Good”
マイケルきたんじゃしょうがないな〜 なんて少し笑った感じの木村くん
・・・深読みしますけど …… いいですか?


木村くんの反撃が見え隠れしてる気がするのは ワタシだけでしょうか?

ま、
そんなことは 置いといて


パクチーをカメムシ草ってdisっちゃうのがおかしくって!

最近 グルメ系番組で「パクチー多めで」っていうのよく耳にしますね
ワタシもパクチーダメなもんですから
「パクチー多めで」とか、どんな気持ちよ!って画面に向かって毒づいてます
・・・パクチーお好きな方 スミマセン

中居くんの番組で専門家の先生が パクチーの好き嫌いはDNAの関係で決まってるって言われてました
パクチーダメな人はセロリも苦手だったりしませんか?
ワタシはセロリもダメです


目玉焼きにはソース
焼肉はタレ
パクチー苦手


木村くん、やっぱりお子ちゃま舌?かな?


食べ物の話 する時の木村くんはほんとに
素直というか…邪気がないというか…子供というか…
早い話・・・カワイイです!



ラブジェネ の哲平が住んでたアパートが解体されたというメール

ラブジェネはDVD化されてないのでリピできないのが残念ですね

木村くん主演のドラマの中でも特に甘い恋愛ものだったと記憶してます
とにかく 真っ直ぐにぶつかってくる理子に対して
なんだか木村くんがいつも照れてるような感じで哲平を演じてたような気がして
こそばゆいような恥ずかしいような なんとも言えない感じで見てました
・・・今改めて観るとまた違う感じになるんじゃないかと思いますけどね


木村くんの次のドラマ…

噂はちらほらあるようですけど…

ほんとはすぐにでも観たいけど…

いろいろ 今の世間の目を考えると 今まで以上のネガキャンに晒されそうで 怖いです

だけど逆に、
◯っかんスポ とか ◯ぽにち なんかがネガキャンを抑えてポジキャン張ったりすると
やっぱりあそこのスペオキなんだわ〜 とか言われたりするでしょうから
そんなの目に入ってきたら ワタシなんかは 相当傷ついてしまいそうだし…


ライブツアーが終わる頃 やっと発表 みたいな感じが安心かな〜って思うんですけど…
こんなこと言ったら猛烈な木村くんオンリーファンの方に叱られるかな



牡蠣にあたった話

夜空ノムコウ のPV撮影の時 牡蠣にあたってえらいことだったっていうのは
木村くんファンには有名なお話ですけど
ロケが終わってやっと行った病院にはエルニーニョのせいで牡蠣にあたった患者さんがいっぱいで
木村くんは9番目だったっていうのは初めて聞いたような…

木村くん 今はもう牡蠣大丈夫なのかな?


今回のワッツ
最近では一番明るくて楽しそうな声の木村くんだったような気がしました


そういえば、
番組またいだレスポンスが楽しみだった “けんけん” こと平井堅さんのラジオ終わっちゃうみたいですね
寂しいな




ツイッターで回ってきた 【七夕飾りプロジェクト2016】
すごくよくできてて面白いです

簡単ですから よかったら 短冊に願い事書いてみませんか?


七夕をプロジェクト2016


ワタシの願い事は、モチロン!
「SMAPの新曲発売とライブツアーのお知らせがありますように!」



どうか!どうか!
木村くんファンとスマファンの願いが叶いますように !


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/19 Sun. 21:19 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/866-87477e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード