  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「無限の住人」京都ロケ地  

また明日 大雨の予報が出ています

連日、土嚢を積んだり戻したり、車を高台まで避難させたり
深夜の警告にびっくりして飛び起きたり
警告の連絡網流すかどうか悩んだり

少しでも雨が強くなると2年前の豪雨被害からずっとトラウマになってます

自分ちだけならまだ諦めもつきますけど
地域の防災会会長という立場上 避難への呼びかけを促すタイミングが難しく
ほとんど眠れないまま朝を迎えてしまいました

幸いにもうちの地区は大きな被害もなくありがたかったです


みなさんの地域も無事だといいのですが…



ツイで回ってきた京都ロケ地観光の記事です
もうご存知の方も多いかと思いますけど載せておきます

「無限の住人」ロケ地


公開は来年…

長いな〜



チーム金屏風
SMAPのことは自分たちが好き勝手にできると思ってるのかもしれないけど
まさか SMAPファンまで思い通りにできるなんて思ってるのかな〜



う〜ん

SMAPを、木村くんを
取り巻いている諸々の現状があまりにも嘘くさくて理不尽すぎる!



Posted on 2016/06/23 Thu. 23:58 [edit]

category: 無限の住人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/867-4d65d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


