スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの ひとこと  

もう さすがに 届きましたか?

SMAP FC会報 のことです


そろそろ いいかな?

ずっと 書きたかったこと 書いときます


なんか 規約とかで中身を漏らしてはいけないとか?
へぇ〜
なのに??
自分で掟破りしてんだから 怒られたって 構わないよ〜


一番はじめに飛び込んできた文字

「ありがとう」

そして 下に少しちいさい字で

「応援してくれて。 待っていてくれて。 これからもどうかよろしく。」



ここで 不覚にも 泣いてしまったワタシ


ね?
涙出たでしょ?
ワタシだけのはずないもん!


だけど…
メンバーそれぞれのコメント読みながら
なんかこれ 変?
なんだろ この違和感?

これ、嘘はついてないけど 本音は隠してるよね?
とか 思ったのは ワタシの勝手な思い込みからの落胆なのかもしれません
期待してたわけじゃないけど
・・・ だって、あそこの検閲通ったものなんだから彼らの本音が載るわけないもん!

もう少し ごまかし入れながらのパスワード忍ばせてくれてるかな〜なんて
うっすら期待してたりしたので…


ところが ですよ!

さすが!木村くんですよ!!

裏表紙の

“ 暴れてぇ〜〜

ですよ!!!


あのね、
木村くんがあそこ寄りになってる と言ってる人に聞きたいです
現状に満足とまではいかないにしても 納得してる人が
“ 暴れてぇ〜〜
なんて 書き込むでしょうか?


まあ、
100歩譲って
あれは もっと役者としての仕事がしたいからというので言ったのよ。
と、 解釈するのもアリかもしれませんけど

ワタシはそんな浅いところからの声だとは思えなくて
木村くん! そうだよね!言いたいよね!本当のこと!!
って 受け止めました


木村くんは嘘をつくのが苦手でしょ?

嘘はついてはいないけど SMAPを取り巻く諸々は嘘に満ち満ちていて
だけど 今、あそこにいるのは事実なんだから、嘘をバラせない辛さ、悔しさ、情けなさ ……
そんな嫌なところから抜け出してしまいたい!
“ 暴れる ” は、そんな心の叫びなんじゃないかと思いました


もしかしたら 決定的な何かを知った上でのコメントかもしれないな とも思うんです

決定的な 何か…

それは 木村くん個人の事だけじゃなく、SMAPに関しての何かなんじゃないかな〜
・・・ポジティブに考えたいけど…たぶん…



ワタシのトーフ頭では思い浮かばないだけかもしれませんけど
「暴れたい」とかっていうワードを木村くんからあまり聞いたことないんですよ
だから 余計インパクトあるというか
わざとそういうワードを投げかけてくれたんじゃないかな?って思うんです

木村くん、今は 我慢してるから 暴れたいんでしょ?
じゃ、 何を我慢してるの?
それがわかれば これまでの報道がひっくり返るし
あそこがまた 必死になって酷い嫌がらせしてくるでしょうね



裏表紙のあのひと言で木村くんの本当の声がはじめて聞こえたので 安心しました
といっても、木村くんもSMAPも決していい状況になってませんけどね



年4回発行 だったのが 不定期になっているとか?の FC会報

ライブの申し込みが入ってない会報ならもういいかな〜

聞きたいのは、読みたいのは、
彼らのラジオだったり 雑誌のインタビューだったり
そっちのほうがよっぽど信頼できるから



スマスマのない月曜日

しんつよごろのトリオ 頑張ってました
あのゆるゆるとしたMC 嫌いじゃないですけど
やっぱり中居くんと木村くんがいないと寂しかったな



スポンサーサイト

Posted on 2016/06/28 Tue. 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/868-af650fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


