スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 7/1  

ワッツ 7/1



「今日の・・・よかった?」




なんかね〜
照れてる木村くんに こっちが照れる 甘酸っぱ〜いひととき


しのごの しのごの 言いながら 結局 …
あま〜ーーい 囁きに ツイのTL見てたら ぶっ倒れたリスナー続出でしたね


ワッツ 7/1


股関節 硬いからあぐら苦手 って、今まであまり感じたことなかったですけど
ツイに上がってた画像見ると 確かに膝の位置が高い

木村くんのこと よく知ってるつもりでも まだまだ知らないことあるもんですね〜
・・・ ま、当たり前ですけどね


ビュッフェでサラダをとってきた後
ドレッシングが残ってても平気でそのお皿にウインナーとか乗せて食べる 木村くん…
らしいな〜って思いました

かつて ビストロでみんなで試食してたころ
木村くんの食べ方見て まるで高校生みたいにガシガシ食べるな〜って思ってました
決して汚い食べ方ってわけじゃないけど 上品でもない

木村くんの生命力ある感じの食べ方 好きだな〜


サラダのドレッシングにアマニオイル

今 注目のアマニオイル!
インテルの長友選手も欠かせないものだって言ってました (アナザースカイより)
今度試してみよっと


ネズミを捕まえた話もビックリでしたね!
野生のネズミを手掴みで捕まえるなんて凄すぎでしょ?
でもって、玄関出たところで離したら また入ってきませんか?
生き物大好きな木村くんだからとりあえずお外に出しといてまた入ってきたら
「こらこら!また入ってきて! お外に行きなさい!」っていうターンなのかな 笑


あっという間の30分でした


また 一週間……

スマスマはあんなことになってるし
歌番組とか特番とかにも出演しないし

木村くんに会えない日が続きます
オンリーさんには辛い日々だと思いますけど
木村くんがこのまま終わるはずはないので 信じて待ってましょう!

熊本への炊き出しみたいに、
きっと何らかの方法をとって私たちの前に立ってくれると思うんです

ただ、
木村くんを求める声が小さくて あそこに響かなければ
もしかしたら木村くんは今までとは違う道を選ぶかもしれないなと思うんです

「求めてくれる人たちがいるから自分はここにいられる」

木村くんは 私たちに鍵を預けてくれたんです

そして、
木村くんは 「SMAP」でいることを選択しました

ですからワタシは できるだけ「世界に一つだけの花」CD を買って、
ツイッターやブログで木村くんとSMAPが大切なんだってことを発信して
テレビ局に要望を送ったり、ファン以外の目にもとまるようにランキングに投票したりして
木村くんとSMAPがこれからもファンの前に立ち続けることができるように
思いつく限りの方法で応援します

ワタシのやってることなんてほんと微力で大して役に立っていないかもしれませんけど
たとえ蟻の一歩でもゼロではないのだから!って 自分に言い聞かせてます



今日もスマスマお休みです


もう一度 腐死テレビにスマスマ20周年記念祝い特番の計画はどうなったのか質問しておきます
・・・番組宛てじゃなく、テレビ局宛てにメールする方がいいと思ってるので


今まで あまりお花に興味がないという人生を送ってきたのですけど
ツイで流れてくる たくさんのお花画像に癒されて
だんだんお花に興味が湧いてきました

ガサツでドタバタのワタシにも少しは情緒湧いてきたかな〜










スポンサーサイト

Posted on 2016/07/04 Mon. 01:13 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/871-d092c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


