スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAPの新曲?  

選挙報道はほぼ見ていません
なぜなら……

気分悪くなって 頭痛しだして 吐き気もおきて

盛り上がらない というか 盛り上げない報道
意図的に改憲隠しに走るマスゴミ
あほのミクス? とっくに破綻してるし、年金は株屋の餌食
トリクルダウン? 非正規の数を減らす気もないくせに何言ってんの?
経済格差を作り上げる本当の理由は経済的徴兵制達成のため?

あ〜ー 書き出したらきりがない!



でね、
Aべ政権てなんだか 被るんですよ 某事務所と


今朝の薄っぺらい新聞を読みながら
日本はこれからどうなっていくんだろう
子供達の未来はどうなるんだろう
って、本格的に不安になってしまいました

私には孫はいませんし、
今のところ娘たちも結婚しないし子供も作らないなんて言ってるので
直接的に子孫の行く先を心配するという感じではないですけど
いくら嫌悪しても ここで生きていくしかないし…



そんな どんよりと暗い気持ちでいたところに追い打ちをかけられました


「音楽の日」

SMAPの出演はないそうですね


正式な発表があったのかどうかはわからないのですけど
さっき やっと開いたツイッターで知りました


番組側からは出演依頼したけども事務所が断ったということみたいでした
その理由として

⚫︎新曲を出していない
⚫︎十分なパフォーマンスができない


あ〜
そういうことね………


理由があまりにも見え見えすぎて ほんとに心の底から軽蔑しました

やっぱり、SMAPをマネージメントするつもりはない ということですね


そして、もう それを隠すことさえしないということですね


スマスマの状態を見ていてなんとなくそれは感じていました
個人個人の活動はあっても
とにかくSMAP5人が集結する姿を見せる事はしない という方針なんですね


ということは……

ファンがいくら5人の活動の要望を出しても受け入れるつもりはない
というのであれば、あのしゃっちょさんの言葉は嘘だったということですね

「息を吐くように 嘘をつく」

日本のトップに立っているかの人を表現する言葉ですが
そっくり お渡ししましょう


きっとあそこは この 「矢」が
SMAPファンの胸に突き刺さって瀕死の状態になるだろうと思っているのでしょう
もう あきらめてSMAPを応援することはしなくなるだろうと思っているのでしょう

SMAPは終わり?
個人個人の活動限定?


はい、わかりました。

と 言うと思ってるのでしょうか?



あそこをどうかしようなんて事はできないかもしれませんけど
私は私の生涯をかけて軽蔑し続けます
私は私の生涯をかけて許しません


ありんこにもいちぶのたましいです
地面の端っこから睨んでますから




と、

すこし 毒を吐いたとこで…


とりあえず今夜は久々の通常スマスマ

木村くんとSMAPに会える唯一の番組

余すところなく 楽しみましょ


スポンサーサイト

Posted on 2016/07/11 Mon. 18:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/12 19:51 | edit

Re: タイトルなし
みっつ様
コメントありがとうございます

想像していたことが本当だったという感じで、みっつさんの仰る通り清々しました。
私も局が理由をはっきり言ったのには驚きましたけど、そうでもしなければ納まりがつかないくらい沢山の要望が行ってたのではないかと思いますし、事務所への抵抗も込めてではないかと…
私個人の考えなんですが、今回の事はメンバーの事務所脱退ありきではなく、時期はわかりませんけど、事務所の方からSMAPをグループとしてマネージメントすることを止めさせるという宣言みたいなものがあって、それに対して飯島さんが抵抗してくれていたのではないかと思うんです。解散、脱退はSMAPをマネージメントしないための口実で、ペナルティを課すという大義名分を作るために仕掛けた事なのではと思ってます。彼らはそれをわかった上で飯島さんと一緒に抵抗してたんじゃないかと思うんです。27時間TVや紅白、スマショのツーショット、CDコンサートのパフォーマンスなどはどう見ても脱退しようとしている人達の行為とは思えないのです。むしろ脱退させられないよう頑張っていると取るほうが自然な気がします。木村くんがひとり残るという記事もあちらが書かせた嘘記事だと思います。誰かが残ると言ったから脱退は未遂に終わり、その責任をとって飯島さんを辞めさせるた。というストーリーを作る嘘のためにその誰かが必要で、それには木村くんが適役だったのでしょう。木村くんには家族がいるし、映画の公開もあるし、何より人気がありますからジャニーズが手放すはずはないと世間も納得しやすい条件を満たしています。剛君があの時「木村君が…」と言ったのもそれを裏付けさせるためのセリフだと思います。あんなことをあの場でメンバーが言うなんてあり得ないと私は思いました。ブログでも書いてますけど、彼らをずっと見てきてわかることがあります。真実は彼らの胸のうちにしかありませんけど、これは嘘だということはやっぱりわかってしまうもんなんです。今回のTBSさんの事も想像が本当になりました。これからもっといろんな事が明らかになりそうですね。メンバーは語れなくてもこれをきっかけに声出してくれるところが出てくる気がします。その為には私達が声を出して応援し続けることが大事だと思います。
すみません!つい熱くなって随分長くなりました。
みっつさんからのコメントほんとに嬉しいです。またよろしくお願いします。

URL | Annie #-
2016/07/13 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/874-b214c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


