スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「音楽の日」に…  

スマスマ まだリピしてないので うすぼんやりのことしか書けないです


ワンピースクイズは趣向を変えてよりマニアックになった感じかな?
ワンピースは連載始めから気に入って読んでたのですけど
途中でリタイアしてしまったので チンプンカンプンでした
ワタシ、漫画が連載時から変わっていってどんどん感動ものになっていくの苦手なもんで
・・・余計な事ですが…大好物は「パタリロ」「ルナテック雑技団」「ガキデカ」←古い!
とにかくアホ全開なのが好きなもんで…すみません

そんなことより
木村くんがイキイキしてたのが何よりでした!


S- LIVE
布袋寅泰さんとのコラボ

SMAP全員 十分なパフォーマンスしてたように見えましたけど?

あのね〜
彼ら エンタメの世界で何年やってきてると思ってんでしょうね?
S-LIVE でどれだけの人たちとコラボしたと思ってんでしょうね?
本気でSMAPのこと見たことないからわからないのかな〜

え?
なんのこと言ってんの? ・・・ですね


次回は やっと木村くんの企画です
予告で見た限りでは木村くんにぴったりな企画みたいなのですんごく楽しみです


だけど…
他のメンバーの企画の時も思ったのですけど
スマスマなのになんでバラけた企画しかしないの?って不満はあります

ワタシは木村くんファンですけど、SMAPのファンでもあるので
こういうやり方されるとモヤモヤが消せなくて ストレス感じてしまいます

・・・あの巻き込まれ事故のせいでひねくれちゃってます ごめんなさい



尾を引いてます……

「音楽の日」


生放送でパフォーマンス披露するのがダメなら ビデオとかはどうなんでしょう?

SMAPは第1回からずっと参加してますし
被災地から招待された方たちの前でパフォーマンス披露もしてますし
そういったこれまでの映像は番組のものなんじゃないのかな?
録画でさえも事務所の権限内なんでしょうか?

この際、過去の映像でもいいから うまく編集してSMAP参加させてもらえないかな?
あそこがなんと言おうと
被災地の方たちにSMAPのパフォーマンスを見て貰って元気になって戴きたいんですよね〜

TBSさんもそんなのはとっくに考えてたかな?
それさえも禁止されたのかな?

メールしてみよ


何日か前にTBSさんにメールしたんですよ

「音楽の日」第1回目から欠かさず拝見しています。
未だ発表がありませんけど今年もSMAPに是非出演して戴きたいです。
SMAPのパフォーマンスを見たいと思っている人たちがたくさんいます。
ファンだけに限らずSMAPの唄ってる姿に元気を貰ったという人たちがたくさんいます。
そういう視聴者の要望に応えられないのであれば、SMAPが出演しないのであれば
どうしてSMAPが出演しないのか、その理由を是非教えて戴きたいです!
よろしくお願いします


というニュアンスのメールを送りました

かと言って、そんな要望に正面から応えてくれると思っていたわけではありません
どっちかと言ったら嫌みを込めたメールのつもりだったのです
(他局のゴリ推し祭りにSMAPが出ないのはもう当たり前みたいになっていましたけど
あれ以降体制が変わってゴリ推し君たちと共演するのかな?とか思ったりして
もしそうなったら 困ったな しんどいな〜って思ってたのでほっとしました)

ですけど「音楽の日」はSMAPにとっても特別な番組だと思ってるので
出演しない理由を教えて欲しいなと本気で思ってたのは確かです

で、そのメールを送った2日後くらいにあの騒動ですよ

ワタシみたいに理由を教えろ!なんて問い合わせが山ほど来たんじゃないかな?
TBSさんにしたって、
番組としてはSMAPに出演して欲しいのに!なんだよ!こっちのせいじゃねぇよ!
って感じで非常手段に出たのかな〜って思いました

今回は司会者の発表も遅れてましたし、中居くん司会という発表があってからも
出演者の発表もなかなかなくて…
察するに、あそことの交渉に時間かかったんじゃないかな? と
局としてもSMAPが出演するのは当然だし SMAP出演の要望が山ほど来ている中で
出演しないという発表がどれだけ視聴者をがっかりさせることになるか
その辺の責任はどう取るつもりなんだ? と 迫ったのかな
それでも うん。と言わない事務所に対して
じゃあ問い合わせには言われた通りを言いますよ!それでもいいんですね? と
そんな駆け引きあったんじゃないかな〜と想像してるんですけどね


相変わらず 浅知恵しかないあちらさん方
SMAP出演辞退の理由が新曲が出てないから?パフォーマンスが出来ないから?
「音楽の日」の番組テーマを無視して、新曲出てないから???って…
いくら辞退する理由なんてないからこじつけて出したのだったとしても
酷いですよね?
もっとマシな理由考えられなかったのでしょうか?
恥ずかしくなってきます


ツイでは 同じように
腐死テレビにも電話して聞いたら同じような事言われたと呟いてる人もいました


日頃は全く見ないヤフコメですけど
SMAPに関して書き込みすると消されてる という呟きを見たので覗いてみたら
あちらさんへの不信感満載コメで溢れていました
しかも、消されてるのも事実のようで、実際に書き込みしてた人が怒って再投してたのも見ました

誰が削除してるのか… こないだあの番組に出てたあの人かな?
そんなことしたらもっと炎上するのに・・・え?もしかしてそれも計算済み?
削除すれば大丈夫だと本気で思ってるとしたら…
さすがに ネットをバカにし過ぎでしょ
・・・ワタシは大事なツイはスクショしてとっておきました


SMAPが大事な番組に出演させられなくなったのは悲しいし悔しいですけど
彼らの置かれている異常な状況が少しでも広まればいいかなと思いました


今回の事で、
やっぱりちゃんと声を出して言うことは大事だな思いました

SMAPが自分たちの口から話してくれるまで待つ みたいな声も聞きますけど
彼らがあちらに所属してる間は何も話さないはずです
言葉に出す代わりに、SMAPは行動で示してくれるんじゃないかと思ってます

これもツイでわかったのですけど
スマスマで慎吾くんが着ていたTシャツのロゴ

Televised Execution ・・・・・テレビで放送された 死刑執行 (直訳です) ??



そうだ、木村くんのTシャツのロゴにも注意しておかなきゃ!



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/13 Wed. 02:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/13 20:52 | edit

Re: タイトルなし

みっつ様

コメントありがとうございます

SMAPと一緒に仕事をしてきた人達が チームSMAPへの信頼と実績を簡単に捨てるなんてことはないはずだと思ってました。
きっとこれまでも色々問題はあったのでしょうけど、浮き沈みの激しい芸能界でこんなに長く愛されている人達ってほんとに数えるほどだと思います。
年齢を重ねれば重ねるほど魅力的になって来ている彼らはやはり奇跡のグループなんですね
世代交代? 次が育たない?ゴリ推しの効果がいまひとつ?事務所の後継者問題?
SMAPの人気がいつまで経っても衰えないから強引な手段に出たんでしょ?
今までならそういうやり方でも通用してたのかもしれませんが……相手が悪すぎた(笑)
チーム金屏風💩のSMAPファンへの認識が甘過ぎだったという事でしょう
SMAPがどういうグループなのか、SMAPファンがどういう人達なのか本気で認識してなかったのでしょうね
奇跡のグループには奇跡のファンが付くんです!SMAP同様 諦めが悪いんです ! 😁

こんなとこでよかったらどんどん ガス抜きしてください
ガスは溜めちゃ身体に悪いですからね 😐


URL | Annie #-
2016/07/14 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/875-ab29a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


