ワッツ 7/22  

梅雨開けした途端 熱中症みたいなのになってしまいました

みたいなの…というのは
今までなったことないので これがそうかな?ってことで

初日はひたすら汗が出るのに寒くて、その後酷い頭痛と倦怠感
2日目は頭痛と倦怠感
3日目は頭痛
で、今日は頭痛と倦怠感

これ 何日続くんだ! とイライラしとります

何しろ馬鹿なので元気だけが取り柄のワタシだったのですけど
このしつこい頭痛と倦怠感にはやられてしまいました

原因のひとつは寄る年波だとは思うのですが
今年は思い当たる要因があるので
・・・全国1億人のSMAPファン共通の要因です
もしかしたら 免疫力落ちてるかな〜なんて思ったりして…

睡眠不足も熱中症を引き起こす原因らしいので 早く寝ないと…



来週のスマスマ特別編ポロリ満載のワッツでしたね

ワッツ7/22


食事がパクチーのみ なんてきっと耐えられないと思うのですが
それより波乗りを選んだ木村くん

誰にだって譲れない何かがあって
木村くんにとっては波乗りとその仲間たちということなんでしょうね


SWITCH

撮影場所は海のそばですね
路上が似合う男…スタジオではない所ということかな?と受け取りました
木村くんの私服コーデからストーンズのロゴ T を選んだのは操上さんのイメージから

操上さんほんとにロックで、しかもストーンズな感じでカッコいい方です
今も現役で世界中をツアーしてるストーンズ
・・・ミックってば70過ぎてまたパパになっちゃうし
ストーンズファンのワタシとしては嬉しいショットです

まだ深く味わってませんけど

操上さん
木村くんの中のどのスイッチを押されたのか…

・・・ワタシには あのスイッチに見えますが


木村くん、
今日も 波乗り しましたか?



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/23 Sat. 00:45 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/877-d3a9430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード