スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 8/1  

8月に入ってもう5日も経ちました

昨日やっと敬老会の資料作り済ませてプリントにして総務さんに届けることができてほっとしてます


スマスマ 8/1

ビストロゲストの注目は松田龍平さん

寡黙でクールなイメージでしたけど フラットで面白好きな方なんじゃないかなと思いました
木村くんは翔太君とはプライベートで仲良しみたいですけど 龍平さんとも仲良しなのかな?

深夜番組で初めて認知した 中村アンちゃん 好きな女優さんです
慎吾くんのドラマで共演と聞いた時嬉しいなと思ってたのにあまり絡みがなくて
Pちゃんで木村くんとがっつり絡んでたという ね!

今回ゲストの皆さんのドラマの脚本は井上由美子さんなんですね


吾郎ちゃんのコント

珍しく全話見た 「不機嫌な果実」
原作者が苦手な方だったし、内容も苦手なタイプだったので正直迷ってたのですけど
吾郎ちゃんが潔癖症でマザコンの役だというので恐る恐る見始めたのですが
やっぱりしんどかったな〜
吾郎ちゃんと萬田さんの絡みの部分だけが唯一の楽しみでした
成宮くんも 栗山さんもよく頑張ってましたけど 市原くんは…

イラチなゴロチ
これ、シリーズでやってほしいです


そして
圧巻の S-LIVE !!

ゲストは水曜日のカンパネラ

オープニングから度肝抜かれたというか
斬新なはじまりで心も目も釘付けになりました
まるで映画のワンシーンみたいなSMAP5人のパフォーマンス
カッコよかった〜

ああいうの観るとライブ観たくて仕方なくなります

これまでのライブも最高でしたけど
毎回、前回を上回るクオリティのパフォーマンスを魅せてくれる彼らなので
次のライブはまたひとつ上のパフォーマンスを魅せてくれるに違いないと思うのです
ただ、
今のSMAPの状況を見ると 難しい状況に置かれていることは確かですね

ライブあるよね〜 ライブいつから始まるのかな〜 なんて
今までみたいに能天気に楽しみに待ってればいいというわけにはいかないようなので
なんとしてでも ライブして貰るよう声を上げ続けるか…
もうライブは出来ないものだと諦めて個人個人の活動だけで我慢するか…

ワタシはどうしてもSMAPのライブが観たいので 声を上げ続ける方を選んでますけど

だって!
あんな素敵なパフォーマンスができる彼らをまだまだ観たいです!!!


ビストロの編集で不自然な感じがしたところがありましたけど
スマスマスタッフさんはきっとギリギリのとこで踏ん張ってくれてると思います
ヲタにはわかるけどパンピーさんにはわからないくらいのスレスレのとこで頑張ってくれてる感じが伝わります
今、間違えると番組自体が潰されてしまう可能性大ですものね
そこんとこわかって、
アンリさんもオンリさんも些細なことでギャーギャー言わないで欲しいなと思うんですけどね


楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました
来週も通常通りのスマスマのようで 楽しみです




新聞の雑誌広告で見ました

すぷりんぐの記事に…

スーパーの雑誌コーナーですぷりんぐ見つけたので 恐る恐る開いてみましたが
いくらページをめくっても当の記事がない!
すんごい ドキドキしてめくったのに ない!!

そうです…
前の号だったのです

スーパーのほんとに小さなスペースの雑誌売り場で 先週号がまだ残ってるなんて
うちの地域限定かもですけど
すぷりんぐさん、実は売れてないんじゃない? と思っちゃった

ということで、
立ち読みできてないというか…
慣れないことはしない方がいいというか…

今まで通り “読まない” を貫きます

ただね、

ツイでご親切に内容を教えてくださる方がいて
ざっくりと知ってしまったというね


あの子たちは
強い……… ?
そんなに弱くない………?

そんな感じのことを仰ったとか………?


なんかね、

泣きましたよ ワタシ



言いたいことは山ほどあると思いますけど
あそこに残っている彼らのことを思うと何も言えないでしょう
言えるはずないですもの




ワタシたちが頑張っても平気な顔で捏造を繰り返すあそこには蛙の面に水で
このままSMAPを葬り去るためにはなんだってするでしょうから
捏造のひとつひとつに対して声を上げることで抵抗していくしかないと思ってます

これまで チーム金屏風 が数々のパワハラを犯してきた時代と違って
今はSNSというものがあります
黙って泣きに入りさせとけばいい という時代ではないのですから希望は捨てずにいようと思います


ただね、

SMAPがSMAPでいられるようになるためには内部告発しかないと思うんですよね〜

オリンパス、東芝、電通、ロシアのドーピング・・・等々
勇気あるHEROが内部告発してくれるといいのですけどね
すぷりんぐみたいなチンケなとこなんかじゃなくて
グサッと!ウィキリークスにでも告発してくれないかな〜

仰天ニュースでやってた メキシコのあの女性ジャーナリストさんのように
内部告発を受けて闇相手と闘ってくれる勇気あるジャーナリストさんは日本にはいないのかな…





リオオリンピック 始まりますね

オリンピックに関しては少し思うところあるのですが
中居くんが選手の皆さんに対して誠実に向き合ってくれるので安心です


とりあえず
サッカーどこまで行けるか楽しみです

がんばれ!手倉森ジャパン




スポンサーサイト

Posted on 2016/08/05 Fri. 01:07 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/879-f056e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


