信念  

私はSMAPのファンです

SMAPのみんなが好きです


その中でも 木村拓哉さんが一番好きです



大好きな人たちが傷ついて血を流している姿を見るのは耐えられません


大好きな人たちを陥し入れ、賤しめるものたちを見逃すことはできません



私は平和主義者です

私が被爆二世ということもあると思いますが

とにかく なによりも戦うことは嫌いです

いくら相手が憎いと思っても

目には目を という考え方にはならないようにしています

ですが、

悪意にひれ伏すつもりはありません

ひたすら

馬鹿みたいに

しつこく

自分が信じたことを

自分の信念を貫きたいと思っています


SMAPは

SMAPのメンバーは

誰ひとりとしてSMAPを裏切ってなどいない

誰ひとりとしてSMAPファンを裏切ってなどいない

誰ひとりとして世の中の人たちを裏切ってなどいない



これが私の信じていることです




これまでも
これから先も

SMAPを愛しています



木村くん、
私たちにきちんと向き合ってくれて

ありがとう!





スポンサーサイト

Posted on 2016/08/27 Sat. 13:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/27 20:23 | edit

みっつ様

コメントありがとうございます!

とことん海の底まで潜って行ったので、あとは浮上するしかないというか…
海底の泥になってしまうなんてダメですもんね
心配してくださって ありがとうございます🙇

木村くんの本当の言葉がやっと聞けたワッツ
私には、木村くんが全てを納得しているように思えない感じがしました
SMAPがなくなってしまう事が辛いように聞こえました
やっぱり……悲しいです

でも! 木村くんと一緒に前を向いて行かなきゃですね!


こんなとこですけど
また 遊びにきてくださいね🙂

URL | Annie #-
2016/08/29 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/882-45e1e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード