SMAP デビュー25周年 おめでとう  

           SMAP25周年おめでとう 


言っときますけど SMAPはまだ解散してません!
なのに
お祝いのパーティーも特番もな~んもないんですね
FCかなんか知りませんけど 記念品を用意してるとかなんとか書いてましたけど
解散報告はマスゴミ各方面へは一番に垂れ流しておいた後マッハでハガキ送ってきたくせに
2016年 9月9日 がSMAPのデビュー25周年記念日だってことはずっと前からわかってたはずでしょ?
なのに・・・
お祝いする気なかったんでしょ?
というか、
解散させるつもりだったから記念品なんて用意する気なかったんでしょ?


あ!

いけない!

お祝いのつもりが毒吐きになっちまいました


あ~あ


今日はいろんなところでファンパーティーが開かれるみたいです
私もお友達のとこに混ぜていただくことになってます
生まれて初めてファンパーティーに参加するのですごくドキドキしてます

会社がお祝いしてくれないのならファンだけで盛り上がっちゃえーてなもんですね

1月からのゴタゴタでずっと悲しくて辛い思いいやというほどさせられてきましたけど
唯一心が柔らかくなれたことは、スマヲタさんたちの強さ暖かさに触れられたことでした

間違いだと思うことには間違ってる!と声をあげる強さは大事だと思うんです
好きだから、大事だから、守りたい! それは大前提だと思います
ただ、
ワタシなりに これまでのいきさつをずっと凝視してきて思うことは
SMAPの解散には不自然で謎が多すぎて嘘がみえみえだということ


        SMAPは解散させてはいけないのです

いつか解散することがあったとしても
少なくとも、今は解散の時ではないはずです


今年いっぱいでSMAPは解散すると言われてますが
今日は9月9日
SMAPのデビュー25周年の日です

心から お祝いします


SMAP デビュー25周年 おめでとう 



スポンサーサイト

Posted on 2016/09/08 Thu. 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/883-58e4f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード