まだまだSMAP!  

SMAPデビュー25周年おめでとう

昨日の日付でお祝いしてましたけど
いつも日付またいでしまうからと早めに書いたらフライングしてたという…

今日がほんとのデビュー記念日


初対面の方々とお祝いファンパーティしてきました

ツイッターで知り合った方とも初めてお会いしたのですけど
初めて会った気がしないくらいすぐに打ち解けて楽しい時間をすごしました

SMAPの力の凄さ
初対面の方たちとも楽しくお話しができる
SMAPが大好きという共通点があるというだけで心が柔らかくなれる
しかも、皆さんとても上品で素敵な方たちでした

SMAPのファンでよかった!! ってつくづく思いました


ワタシは 見かけや話し方なんかで 誰とでも話ができるタイプだと思われがちなんですけど
ほんとは人見知り…というか 人との関わりには臆病で警戒するタイプです
それなのに今日はほんとに心開いてお話しすることができました

SMAPが大好きという方たち (特に今の状況の中で)とお話しできて
しかも、
自分が思っていたこと、感じていたことが共感し合えたことも幸せでした

SMAPのメンバーの誰かを悪く言う人なんて1人もいませんでした

・・・・ま、 そういう人は誰も誘わないか



と、いうことで

各地でファンパーティが開かれたみたいで
今日は日本中に綺麗な“気”が流れてたと思います


SMAPが好きだということがワタシの自慢です




最近はサボりがちになってますけど

ここも 今日で丸々4年

5年目に向かって まだまだSMAPのこと書いていきます



スポンサーサイト

Posted on 2016/09/09 Fri. 22:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/884-09d02cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード