スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP解散なんて駄目!  

低気圧やら台風やら
ずっと荒れた天気が続いてますね

お年頃のせいもあると思いますが
年始のカウンターパンチと真夏のアッパー喰らった身に
天候不順はこたえました

ま、 散々 夜更かしして寝不足な毎日が大きな原因ということもありますが…


また やらかしてしまったのです
風邪 でした

舐めたのがいけなかった

ぶっ倒れてました


娘たちに怒られて しぶしぶ病院に行ったのですが
日頃薬を飲むことがないので こういう時効きすぎてかえってしんどいことがあるんです
今回もそれで、ずっと頭がクラクラするので 他の病院に行ってみたら
薬が強すぎたせいだと言われ、前回の病院よりもっと多い薬を処方され…
だから病院は嫌いなんじゃぃ!と なったわけですが…
・・・病院関係者のかたゴメンナサイ
一週間近くたってようやく少しクラクラが治まってきました


やっぱ
ストレスだよね〜
抵抗力なくなってるんだな〜
だから免疫力も落ちて風邪こじれたんだよ〜


反省してます



ここを放ったらかしにしてる間もツイでのスマ活はしてました

だいぶ裏事情が明るみに出始めましたね

きっと○通がらみの記事も出ると思いますよ
前に書きましたけど、内部告発しかないんですね
TBSさんを皮切りにテレ朝さんもしっかり発言してくださったようですね
こういう形で風穴が開けば、告発しやすい土壌ができてきますから
いろんなところから地雷爆発が起きそうな気がします
あと もう一歩!

ワタシができることがあるとすれば
やっと開きかけた風穴を広げるべく 発信し続けることかなと思って
ツイ活は欠かさないようにしてます

・・・さすがに熱でぶっ倒れてた時はツイを開くこともできませんでしたけど

まだまだ既存のメディアが強いとか言われてますけど
あそこの動きなんか見てても、今はSNSを必死にサーチしてそれへの対応に右往左往してますし
すっかり信用をなくしてしまったマスゴミのいう事を間に受けてる人なんて一握りです
時代が変わる瞬間を目撃できるかもしれないと思うとワクワクします

・・・違った意味で歴史が変わりそうな不安もありますけど…
私はまだ人間を信じてますので
そう簡単には世界が戦争に突っ走って行くとは思ってません



やっぱり 元気が一番!

たとえどんな形になるにしても
メンバーが納得できる形になって欲しいです
SMAPがこれまで積み重ねてきた歴史を汚されたままで終わるなんて駄目です

往生際悪いと言われてもいい
諦めが悪いと言われてもいい

SMAPが解散するなんて嫌だと言い続けます
SMAP解散しないで!と訴え続けます


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/29 Thu. 01:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/886-ecc4c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


