スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマと都知事と事務所  

10月になりました

ああ…時の経つのが早すぎる


ひさびさにスマスマのこと書いておきたくなりました


スマスマ 10/3

ビストロゲスト 小池百合子都知事


豊洲問題、2020東京五輪問題
とりあえずこの大きな失態への対応に、 まさに寝る暇もないくらい忙しいはずの都知事

昨夜のスマスマ出演は極秘中の極秘だったようですね
さもありなん!
なんと!小池都知事!吾郎ちゃんのパパとカラオケ友達とは

あるじゃん!政界とのパイプ!!

・・・不謹慎にも そう思ってしまったワタシ

ま、それは置いといて・・・



★ご注意
スマスマのこと書こうと思ってましたけど東京五輪のこととか…
横道に逸れてしまいそうなので
興味のない方はスルーしてくださいませ




ぶっちゃけ 小池さんが都知事になられた時、ここまで斬り込んでくださるなんて期待してませんでした
何しろ◯◯党の議員の事を毛嫌いしてる身なもんで
ですけど、どうやら本気で膿を出してくれそうな…

五輪組織委員会については前から山ほど疑惑が囁かれてましたから
そこらへんを覗いた時は どうせそんな事だろうね〜ってゲンナリしてました
木村くんが前々都知事と会って東京五輪の応援お願いされてた時も
そんなのに関わらないで〜って思ってましたからね

新国立競技場のデザインコンペも当時のブログに書いてますけど
あんな時代遅れのデザインをもてはやす安藤さんにがっかりしたし
予算を知って、はあ?!どんだけバブリーこいてんのって呆れかえってました
・・・あの豪傑オバさんまさか亡くなるとは思いませんでしたけど


なかなか スマスマに話がいかなくてすみません

東京五輪については言いたいことてんこ盛りにあるもんで ついつい…



でもま、東京の方々が決めたことだし 国が負担するにしても主催は東京都だし
な〜んて無知晒してしまいますが、よそごとだったわけですね あのことを知るまでは……

そうです!
あそこが五輪利権に絡ませるウチの子のためにスマを潰そうと・・・・・

ウチの子のためにスマが邪魔なんだなというのはずっと前から気づいてました
あの手この手でスマを引きずり下ろしてウチの子アゲアゲ作戦展開してることもわかってました
まあ、そんなことなんてどうでもよくて
勝手にゴリ押し大作戦やってりゃいいじゃん って思ってました

そう、その作戦が成功するかに見えてたのですが
気の毒なことにスマに取って代わるには器が小さかったというか
そこまでの大きさに育てる力がなかったというか

気づいたんでしょうね
このままじゃ ウチの子たちがスマの代わりにはなれない!…って

だから宣言してたんじゃないかな〜

もうね!スマのマネージメントはさせないわよ!
スマのグループとしての活動は終わりよ!
わかったわね!! ガルルルルル・・

5人旅や27時間TVやFNS歌謡祭やいいとも終了やのど自慢やパラサポや紅白やCDTV

全部が繋がって はっきりしましたね

センテンスSが元凶みたいに言われてる方もいますけど
ワタシはあの記事以前に水面下ではことが進んでいたと思っています
センテンスSもその動きを知ったからあのおばあさんにぶっ込んだわけでしょ?
あの記事が出てなくてもスマを潰す予定だったんだと思います


あ〜 止まらない



内部告発 待ってましたけど、そう簡単に自分の生活を投げ捨てる人はいませんし
◯通まで絡んでるようなので、告発した後どこにも行けなくなるのは明らかだし
どうやら、冗談抜きであそこには◯クザとの関わりもあるみたいだし……
なかなかそこまでできる人はいないかな〜〜〜


そんな中で…

やっと スマスマに戻りました


組織委員会の老害じいさんと闘う覚悟をされている小池都知事が吾郎ちゃんパパと……

いえ!いえ!
パパになんとかして貰いたいとか、そんな卑しいことを言うつもりはございません!

都知事である小池さんに
もしかして…
なんかの機会に……
あそこが垂れ流してるスマのことは全部嘘だということが伝われば…
真実のスマの姿が伝われば…
なぜこんなことになったのかがわかって貰えれば…

な〜んて、ね?


正義は必ず勝つ!

と、言いたいとこですけど

人類の歴史を見てみれば そんなの嘘だ。と言いたくもなります


正義が必ず勝つわけではないかもしれないけど
悪を放置しておけない!
悪や偽りは糾弾すべきである!
人々は悪や偽りを見抜く知性を身につけるべきである!


なんだか 勇ましくなっちゃいましたけど
これ、ワタシの体験からの自戒でもあります


きっと これまでも彼らはたくさん暗号を送ってくれてたんだと思います
スマスマスタッフさんもそれは承知の上だけど放送できなかったんだと思います
「今年いっぱい」というワードを出してしまったのですから
もう 恐いものなんてないはずです
逆襲というか、嘘偽りのないSMAPの姿をそのまま放送してしまえばいい

スマスマスタッフさんの力になれるのはワタシたちファン
これまで以上に声をあげていこうと思います

そして

SMAPメンバーひとりひとりの尊厳を取り戻すため
これまで以上に声をあげていこうと昨夜のスマスマ見て決意を新たにした次第でございます。











スポンサーサイト

Posted on 2016/10/04 Tue. 23:32 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/887-5708bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


