SMAPに風よ吹け!  

11月に入ってしまいました


最近はツイに張り付いてて なかなかここに来る余裕がなかった

ベストアルバムに収録された曲の発表と一緒に
SMAP存続希望の10万人超の署名をNHKのニュースで取り上げてくれたりといういいニュースもありましたけど
相変わらずメンバーの不仲を捏造する記事が出たり

正直、ウンザリですね

下げ記事をチーム金屏風が書かせているかどうかは不明ですが
そういう記事が表に出ているということはそれを認めているという事で
書かせているのと同じだとワタシは思ってます


剛くんのドラマ発表になったし
木村くんのドラマももうすぐ発表になりそうですし
中居くんは映画かな?
そして 明日むげにんのキャストの発表みたいだし
飯島さんの置き土産のおかげで少しは楽しみができましたけど
SMAP5人の姿はスマスマでしか観られないし、それも残り……

ネガティヴなことは書きたくないので これ以上はやめときます



代わりにこちら ↓ もう読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の保存用に貼っておきます


SMAPベスト、ファンの祈りと逆襲 ←よくぞ書いてくれました! こういう声がもっと表に出て欲しいな!


SMAPが日本の「国民的グループ」であった理由
↑は、最後の文章は??となりますが、それ以外は冷静で客観的にきちんと書かれたコラムだと思います



まだ残しておきたい記事もあるのですけど
とりあえず 今日はここまで


やっと 良記事が出始めました ね!
みんなの頑張りが通じてるのだと思います


SMAPに風よ吹け! です




スポンサーサイト

Posted on 2016/11/06 Sun. 23:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/07 19:53 | edit

みっつさま コメントありがとうございます

むげにん 予告動画やっと配信されましたね
ほんとに ステキ!💖
木村くんの時代劇大好物です!
原作ファンの娘が木村くんは万次のイメージとは違うけど
そんなの関係なしにカッコいいから見に行きたい!って楽しみにしてます
私は原作読まずに白紙状態で観ようと思ってるんですけど
ちらっとメイキング観ただけでもその世界観が伝わってきて ドキドキしました
木村くん渾身の作品 大事に受け取りましょうね!

URL | Annie #-
2016/11/10 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/888-f421bad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード