  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月  

12月になりました


何度か書いては消し 書いては消し…

ここに来るのが ちょっとしんどくなってました


SMAPからの本当の声は聞くことはできないのかな?

理由なんて話せないということはこれまでのスマスマやラジオを聴いたりしてればわかります

このまま でいいのかな?

署名のこと
朝日新聞さん以外は完全スルーのようですね

個人の番組継続は粛々とすすんでいます
そして、木村くんと剛くんの新しいドラマの情報も流れています

だから 何も問題ないでしょ?

という感じなのでしょうか…


世間一般からしたら何も問題ないのかもしれませんね


でも、
ワタシは SMAPが観たいんです
特番や歌番組に出演する SMAPが観たいんです

わがままだとわかってますけど

SMAPが観たい!

SMAPの中居くん
SMAPの木村くん
SMAPの吾郎ちゃん
SMAPの剛くん
SMAPの慎吾くん

が、観たい!


苦しくなってきたので やめます




少しだけ明るい気持ちになれる記事残しときます

木村拓哉のスター性の秘密は・・三池崇史監督


あと、
これは 記録として残しときます

SMAP まとめ







Posted on 2016/12/02 Fri. 00:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/04 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/890-bb3ff480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


