サド・マゾ・アッセンブル・ピーポー  


寒いです!
寒い!寒い!寒い!!

身も心もぼろっぼろの今日この頃 みなさんは大丈夫ですか?

それでなくても お年頃
身体のあちこちにいろんなことがおきてくるんだろうな とおぼろに思ってはいましたが
今年ほどやられた年はない…というか、これ 単なる序章にすぎないのかな

この間 熱が出て 仕方なく病院行ったばかりなのに
またです

病名は内緒ですけど
原因はやっぱり過労とかストレスとか…

過労って言われるほどの仕事はしてないので
やっぱ …… ストレス

今回は自分からちゃんと病院行きました (発熱の時 すんごい怒られたもんで )
原因を聞いた娘が
「それ、SMAPね 」 とひと言

深夜まで電子画面に張り付いてるワタシをはじめは優しく見守ってくれてた娘たちですが
血尿、発熱、発症 ときてはさすがに腹が立ったのでしょう
自分の身体もっと大事にして!と

そうこうしてたら
また 新しく作り直したツイッターのアカウントにログインできなくなるというアクシデント
あれ なんなんでしょうね?

しかたないので 少しおとなしくしておこうかなと思ってます



またまた いろんなdisり入ってるようですけど
木村くんは やっぱ 木村くんでした

最近 辛くて ワッツも聞けない状態だったのですけど
ワッツがこれまで通り SMAPをタイトルに入れて放送続行とのこと

木村くんは終始一貫 SMAPのメンバーで居たいと言ってますよね
・・というふうにワタシには聴こえてますが

木村くんだけじゃない
他のメンバーも全員がそう言ってる
・・というふうにワタシには聴こえてます

サド・マゾ・アッセンブル・ピーポー

表記は同じでも内容変えればいいじゃん!

だけど SMAPだからね !

STAY かけるからね!


木村くんの賢さに拍手



長期戦を覚悟しておきましょう

そう簡単にSMAP を終わらせようなんて思ってもらっちゃ困ります

まだまだ SMAPにはお仕事がたくさん残っているのですからね!


さ、
ワタシも元気出して戦います

木村くん ありがとう!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/17 Sat. 18:08 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/894-b20e4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード