スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかしろ歌合戦  


確定ですか?

やっと ?

どんだけ引っ張れば気がすむのかな〜 ってひんやりした気持ちで眺めてましたが
やっと確定したみたいですね

あの 日本語が苦手な人が書いたみたいなFAX

署名が無いから無効だぜ!

な〜んて 騒がれたもんだから、取って付けたように 5人の氏名を打ちこんで 笑!

自筆じゃないと 署名として成り立たないんですよ〜
でね、記名だったら印鑑おさなきゃ


そーいえば あちらさん
「弁護士」つけて話し合ってる みたいなことどっかに公表してませんでしたかね?
その弁護士さんも気の毒だこと
日本中に恥晒してますけど……大丈夫ですか?

なんか こっちが恥ずかしくて
でもって、
腹立ってきた!!


ハイ。 休憩





今年は 心置きなく ガキ使に集中できるので ワタシとしては嬉しいです


元々 あかしろ歌合戦は中居くんが司会した時以外はほとんど見てないので
なんでそんなに騒ぐのかわからない ってとこあるんですよね

ここ何年かは CDTVのほうが よっぽど楽しくて待ち遠しかったですから
・・・何しろCDTVには苦手なあの子達出なかったし・・・あ、スミマセン



SMAPのこれから先のことはわからないけど

ワタシはSMAPが好き
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと・・
SMAPが好きなだけです


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/24 Sat. 12:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/895-aa0ba7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


