スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP。ごめん。  

お正月が終わって
重い重い腰をえんやらやッとあげて
先延ばしにしてた事やっと片付けてホッとして

やっぱり……
ホッとなんかしたら寂しくて泣きそうになります


メンバーそれぞれ個人の活動始まってますし (慎吾くんは14日からかな?)
今までだって、
個人活動がほとんどでしたから 急にSMAPが消えてしまった!って感じではないかもですが

メンバーの声でSMAPへの言葉を聴いたりすると
やっぱりもうSMAPには逢えなくなったんだな…と


ひとりひとりをしっかり応援しましょう!

わかってますよ。
それは言われなくても わかってます。
そんなの当然ですよ。


だけど、やっぱり、

SMAPの5人が観たい!

5人のSMAPが観たい!!


この気持ち 抑えられなくて困ってます



SMAPファンがメンバーや事務所に
ファンの気持ちを伝えようとして起こしたアクションが伝わっていると
中居くんも木村くんもはっきりラジオでお礼を言ってくれました
そして、そのことに感謝していると言いました

ワタシはその言葉を聴くのが怖くて ずっと現実逃避してました

みんなが聴きたくない「解散」という言葉こそ出なかったものの
事実上の「解散」宣言を聴いてしまったような気がして ほんとに悲しかったです

「みんなのアクションはありがたかったけど 無理でした」

そんな敗北宣言に聴こえてしまいました


ただね!
だからと言ってね!

ワタシみたいに往生際悪くて、しつこくて、我儘なファンがそこで諦めると思って貰っちゃ困ります。

「僕たちはそれぞれの方向性の違いで共にグループ活動ができなくなりました。
二度と共に活動することはないと思いますので、解散撤回とか、SMAP復活とか、待ってるとか言わないで、
これからのそれぞれの個人活動へと優しく送り出してください。
そいういことなので、これからもよろしくお願いします。」

こんなふうに言われたら 諦めます

解散の原因がSMAP自身にあると明言するのは無理としても
それらしいニュアンスで伝えることはできるでしょうから
解散に至った理由がSMAP自身にあるということを少しでも教えてくれたら
スッパリと諦めます

察してくれよ〜 でもいいです
SMAPに原因があったからなんだなと察することができる何かを伝えてくれたら
すぐにでも 諦めます

諦めさせたいのなら 諦める材料をください

なのに………
それがないから…………

辛いんです!
悲しいんです!
苦しいんです!
やるせないんです!
切ないんです!
腹が立つんです!


だから
諦められるようになるまで

諦めません!


SMAP ごめん。
まだ諦められない。

きっと ずっと
諦められない。



スポンサーサイト

Posted on 2017/01/08 Sun. 23:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/897-d83e103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


