あぶない!あぶない!  

まだ捕獲できてない NICONのCM・・・

    (張り込み先を教えてもらったから  がんばるぞー!)

なので 今夜は  HP行ってみた

あぶない あぶない
うっかり 遭難するとこだったーー

ぜーーんぶのCMギャラリー  ぜーーんぶのパターン
何回もリピしてたら 遭難しそうになってたよ


テレビなんか見なくっても じゅーぶん たのしい!!




今度のお休みには カタログ ゲットしにいかなくちゃ!
   あと  テレビ誌もいっぱい 金田一さん出てるみたいだし・・・

なんてったって
 
表紙に木村くんでしょ?

それだけで ドキドキだもん

どうしょう  また キレイになってしまう  






Posted on 2012/09/13 Thu. 23:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/9-4e6e2709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード