  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう!  

吾郎ちゃん

お誕生日おめでとう




最近じゃ 結構ヒールな感じの役で実力見せつけてくれてるね



「十三人の刺客」観たとき、凄い!!って感激した

あれは吾郎ちゃんの殿でないと成立しない映画だって思ったもん
あんな極悪な奴やっても「品位」ある役者ってそうそういないよ〜!

あの映画で光ってたのは吾郎ちゃんと松方弘樹さんだったなー



「陰陽師」も良かったなー!

映画化される時、なんで吾郎ちゃんじゃないの!!って思ったもん



なのに、殿リーマン



初めて見た時、ほんとにお腹痛くなるほど笑ったーー



吾郎ちゃんが木村くんの事話してる時の自慢顔もいいよねー!



今、舞台中だね

舞台って、どんどん演技力つくよね





やんちゃで強い兄ちゃんズと、
すぐふざけ始める下の2人の間で大変でしょうけど


これからもずーーっとSMAPのクサビでいてね










Posted on 2012/12/08 Sat. 17:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/90-019d1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


