中居くんお誕生日おめでとう!  

中居正広さま

45回目の お誕生日おめでとう


8月18日 日付け変わった途端 中居くんハピばツイートがとめどなく流れてましたね

中居くんはネットしない。という体でいますけど、、ほんとは見てる。と、わたしは思ってます
スマヲタに限らず各方面の方たちからもお祝いツイートが流れてきてましたね

中居くんがこれまでのお仕事に真摯に向き合ってきたからでしょうね

これは中居くんに限らず SMAPメンバー全員に言えると思いますね

正直なところ、
SMAPでなかったら今のような5人にはなってなかったんじゃないかな? と思うんです

ほんとの事はわかりませんけど、本来のあの事務所のやり方だったら
今の5人はいないと思います

中居くん、
勿論あなたの努力と才能は素晴らしいと思いますけど
木村くんがいて、吾郎ちゃんがいて、剛くんがいて、慎吾がいたから
日本を代表するMCとまで言われている今のあなたがいるんですもんね

あなたがまだ10代の頃、とにかく闇雲にバラエティに体当たりしてた姿を思い出すと
あなたのそばに木村くんが、吾郎ちゃんが、剛くんが、慎吾がいて良かった!って思うんです
(あ、でもこれは中居くんに限らず他のメンバー全員に言えることですけどね)


中居くん、
SMAP 卒業するしかないんですか?

酔っ払ってたとはいえ、100人が来てもSMAP守れる って言ってた 中居くん、、、

SMAP諦めるしかなかったんですか?

31日の ラジオでのあの絶叫がピリオドなんですか?


去年のあなたのお誕生日の頃
あんな仕打ちをした事務所に残る理由はひとつやふたつではないのでしょうね

何も語らない。 語れない。 語ってくれない。

それを責めるつもりは全くないです

ただね、
わたしたちにだけはこっそりサイン送ってもらえませんか?
わたしたちだけにわかるサイン
絶対ナイショにしておきますから
ツイッターなんかで騒いだりしませんから

お願いです

中居くんがSMAPを諦めたのか諦めてないのか それだけでいいの

もう一度だけでいいから
わたしたちだけを見てくれませんか?


お誕生日のお祝いのつもりが なんだか変なお願いになってしまいました



最後にもう一度

SMAPのリーダー 中居正広さま

誕生日おめでとうございます

中居くんのこれからが素敵な日々になりますように



スポンサーサイト

Posted on 2017/08/18 Fri. 23:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/902-92f5f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード