スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退所記念  

本日 2017年 9月8日

稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さん

所属していたジャニーズ事務所からの退社

おめでとうございます


30年前、3人がこんな感じで事務所を去ることになるなんて思ってなかったかもですが
事務所に在籍している間、その中で起きていた様々なことを見てきた彼らが
自分たちもいつかはそういう扱いされるのかな?って、、、知らなかったはずないですもんね
あの事務所のやり方を

「ジャニーズにいたから今の彼らがある。だから感謝しろ。」

という意見もありますね

感謝するのはお互いでしょ?

彼らだけが感謝しないといけない なんて思いません

傾きかけてた事務所を立て直したのはSMAPなんですからね

・・・・ジャニーズの歴史を知らない方は どうぞネットで調べてくださいね
憶測だけじゃない、裁判の事とか、事実も沢山出てきますから


SMAPのおかげで少しは薄れていたジャニーズ事務所に対しての嫌悪感が
すっかりぶり返してしまって、とても気分悪い日々を送ってましたけど
3人の退所が発表されてからは随分気持ちが軽くなりました

中居くん、木村くんはまだ残りますけど
この2人に関しては心配してません
例えこの先ずっと囚われの身でいることになったとしても
それなりに強く生き抜いてくれると思うから

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾、の3人があそこに残ったままだと
マネージメントされることもなく、飼い殺しのような扱いを受けるなんて耐えられないと思ってましたので
とにかくあんなとこから脱出して欲しかった!
本当におめでたい!!

ファン以外の方たち、業界の人たちまでもが
これからの3人の動向に注目し、期待もしてるのが伝わってきます

ジャニーズ事務所も 公取を意識してるのは事実のようで
すぐさま妨害行為に走るのはためらってるように感じます
スマステ終了の件は本当にテレ朝に失望しましたけど
あのフジがおじゃマップを潰さずにいる現時点での判断は公取のおかげだと思います

私たちがこれからできることがあるとしたら
今まで通りSMAPが好きだと声に出して言い続けること
5人が大好きだと声に出して言い続けること
彼らが不当で不法な状況に追い込まれたときには
これはおかしい!と声に出して言うこと

彼らを護れるのは私たちファンだけだってこと この1年余りでよーくわかりましたからね




なにはともあれ


吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾

おめでとう!!


これからもずっとずっと応援します





スポンサーサイト

Posted on 2017/09/08 Fri. 22:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/903-573c5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


