  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンタメLIFE  




やっと届いた「オリスタ」

この雑誌にはよく裏切られるから
あんまり期待してなかったんだけど、今回は良かったかな


木村くんのMYエンタメはストーンズの『GRRR!』

ストーンズ50周年記念グレイテスト・ヒッツ1962〜2012
D1の「Come On」から始まってD3新曲の「Doom And Gloom」「One More Shot」まで
なんと50曲(50周年に掛けてる)

もー〜
おなかいっぱい


ストーンズファンじゃない人も
きっとどっかで聞いたことあるって曲がいっぱい入ってるし
ストーンズのこと知りたいっていう初心者にはオススメ

もちろん「Jumpin' Jack Flash」もD2の1曲目に入ってる


ワタクシももちろんヘビロテしてるよー!

木村くんもJJFだけじゃなくって
ストーンズいっぱい聞いてたって知って嬉しかったなー




それにしてもP.26の木村くん、アイドルすぎるよー

最近とくに美しさに磨きがかかってるね

ほんっと

ドキドキする





明日はだーいすきな月曜日!

とまってる美しい人も好きだけど

やっぱり、うごいてる木村くんもっと好き





「PRICELE$S」どんな展開になるんだろ



そんで、スマスマにヒュージャックマン来るって?


何げにそれも楽しみだー















Posted on 2012/12/09 Sun. 22:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/91-a1a623d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


