  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがです!  





見事復活

チェルシー勝利!

イヤ〜
楽しかったーー!

ダビド・ルイス名ボランチじゃないっすか!
DF力も凄い!
彼のパスに何度も目が飛び出しちゃったよ!
アザール21歳も良いねー!

やっぱりユーロのサッカーは凄いな
一人ひとりにほとんど隙がないっていうか、チームに穴がないもんねー!

いい試合見せてもらって幸せだった!

F.トーレスも得点したしね


いよいよ16日決勝戦

世界一クラブチームが決まる




なのに、リアルタイムで見られないっていう

全ての情報を遮断して、深夜に録画見る。
だって、結果知ってから見たくないもん!


こーんなワクワクが終わると思うとさみしいな












Posted on 2012/12/14 Fri. 00:16 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/96-711945fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


