スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑い  

たぶん、父の影響だろうと思うんだけど
「お笑い」大好き!

ドリフ、ひよぅきん族、めちゃイケ・・・

最近は「ロケットライブ」おもしろーい!


「あらびき団」終わったのさみしかったな
「ピカル」も深夜の時は見てた
「うもれびと」は中居くんのMC込みでおもしろかったのにな

今はあまり見なくなったけど
たまーに「吉本新喜劇」見ると、ほっとしたりする



「さんタク」で共演してから仲良しになったという木村くんとさんまさん
(その前ドラマで共演してるけど)

さんまさんと出会って
「キムタクでええやないか!」って思えるようになったっていう木村くん

それ知った時
木村くん、またいい人に会えてよかったなって思った



鈴木おさむさんのブログに木村くんのこと、ドラマのこと書いてあった


忌野清志郎さん.緒形拳さん.原田芳雄さん.山田洋次監督.さんまさん.
糸井重里さん.鈴木おさむさん.中井貴一さん.香川照之さん.
山崎貴史監督.緒形直人さん…

私が知ってるだけでもこれだけの凄い方々が木村くんの事認めてくれてる

木村くんと一緒に仕事した人達が木村くんのこと好きになってる



……悪口書くのイヤなんだけど……

何してるかわからないわけわかんない人が1万人あつまって吠えても
太刀打ちできないと思う




見てて、いやだな〜って思う芸能人いて、
偏屈な私はその人が出る番組は見ないことにしてる


好き嫌いはどうしても仕方ないもんね


嫌なら見なきゃいいし、見たり聞いたりする必要もないじゃん!


いろんな事情があるのかもしれないけど

文句のつけどころがないから視聴率を出してきてイチャモンつけたり…

でも、そんなこと言ってる人達が一番視聴率の事本気にしてないんだろうね


だって木村くんのドラマいつも視聴率いいじゃん


天に向かって吐いたツバが降ってきて
自分にかかってしまうんじゃないのって思うんだ


うっ!
キタナイこと書いちゃった




ずーーーっとガマンしてたけど

おさむさんのブログ読んで

どうしても書きたくなっちゃった




今日でおしまい!

ごめんね木村くん




「笑っていれば何とかなる」

木村くんも言ってたね

あの記事読んだとき涙が止まらなくなった


どうにもならないくらい
悲しいことや辛いことあったとき、いっぱい泣いたら
後は「笑う」しかないんだよね……

そんでもって
笑ってるとなんかまた次のことやれそうになってくるんだよね



木村くんもいっぱい泣いたのかな……



「笑い」って

「自分を救うため」にも
神様が人間だけに授けてくれた宝物なんだね












スポンサーサイト

Posted on 2012/12/14 Fri. 01:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/97-d8ca6f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


